2013年6月 4日 (火)

我が家のさつき あじさい

やっと咲いた我が家のつつじ アジサイほか

下手の横好き見てね

3_2

2_4

Jpge2_2

2013年5月 3日 (金)

塩船観音寺つつじ祭り

sunも良く4月27日決行 南武線青梅線に乗り換え河辺にて下車
バスにて塩船観音停車5から10分歩き到着山に囲まれ観音堂があり
周りがつつじに囲まれまだ7分咲き満開は豪華な景色だと思います

Photo_9

2jpg3_3

Photo_10

Dscn0469jpge

Dscn0473jpge2_2

Dscn0475jpge_2

Dscn0491jpgejpg

2013年3月26日 (火)

千鳥ヶ淵の桜

sunお天気にも恵まれ どこも桜満開cherryblossomhappy01

train早速電車を乗り継ぎ九段会館を目指し千鳥ヶ淵 ごー  人々の波full

ボートもたくさん出ていて若者たちは春爛漫を応化していました 下手な写真見てね

Jpg_3

Photo_7


Photo_8

Photo_9

2

32 

2013年3月23日 (土)

上野公園に行ってきました

sun・・・・・にも恵まれ21日上野公園に行ってきました

7~8分咲きとのことでしたがすごい人の波・・・・・写真を撮るのも大変でした

下手な写真ですが見てね春爛漫でした 花見弁当 飲めないお茶で我慢・・・・・

Photo_2


Jpg

Photo_3

2013年3月14日 (木)

中学の河津さくらです

河津さくらが満開なので歩きながらキャッチ ピンクで小ぶりな可愛いさくらね

あとひとつは色も濃く下向きに咲く桜の一種かな・・・・・・下手な写真ですが見てね・・happy01

下のは自宅の豊後梅です ・・・・ 

P1030676_4

P1030674_4

P1030671_2 

2013年2月28日 (木)

アニメーション勉強

Image1342 かぼちゃさんの登場です Image3608 ハロインがやって来る様な
 

雰囲気です。Image3685 コウモリさんがびっくり挑戦です







2013年2月22日 (金)

二度目の挑戦

ブログは非常に難しい基本的なことがよく解らない

ヒントが欲しい よろしくお願いしますヽ(´▽`)/ 少し勉強していくうちに(*^-^)

何も挿入しないのも;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 途中から画像を挿入します(○゚ε゚○)

Photo

ペイントから画像作成 再度挑戦

教室にてペイントより画像挿入を勉強 ブログ専用のフォルダを作成してclub
昔の画像を再現してみました。季節感はないけれどまた新しい写真を今年もpass
見られると思い種々違いが表れると思います 根津神社のつつじですsign02

E

白川郷

( ^ω^ ) 白川郷に行った時の写真です。屋根の造り勾配がきつくdownwardright

急な感じ気候の差が違うのでしょうね 雪もすごいのでしょう滑り良くsnow(≧∇≦)

出来ているのでしょうねsnow

Jpg

2013年2月19日 (火)

美山に行った時の写真

お寺さんの旅行で美山に行ったのですが飛騨高山の家の造り男性型鋭いhouse

美山は女性的 なだらか穏やかな感じです対象的です。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

下手な写真をお見せします。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Photo

« 画像の挿入の練習